【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シューズキャビネット~(^0^)
下駄箱の横にスペースがあるので 普段よく使うシューズの収納が出来~
上には花などを飾りたいから可愛らしい感じでとのご依頼♪
幅60cm 高さ100cm 奥行40cm
収納部分は4段
ばっちり収まり今頃はどんなお花が飾ってあるのかな?
20070728-2.gif

20070728-10.gif

【2007/09/07 15:02】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の象徴~♪
夏の花といえば そう~ひまわりだよね♪
壮大な高原に立派なひまわりたちが♪
思わず!!!わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
himawari3.jpg

みんな同じ方を見てる。当たり前なんだけど・・・お見事♪
himawari5.jpg

この後姿 どこかなにかに似てない?
ねるのローラの後姿を思い出してしまった・・・・・・
himawari2.jpg

ご立派な(^_^;)
おまけだよ♪himawari6.jpg

【2007/08/30 16:19】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
はじけました~♪
お盆に息子と阿波踊りにいってきたよ~(^0^)
行く途中土柱(世界遺産)を観光♪
20070815-8.jpg

大昔より風化され出来た土柱、ハイキングコースになっていて
山のあちらこちらに見られたよ(◎o◎)
自然に触れた後・・・・ダッシュ・・・・・・いざ阿波踊りへ ウキウキワクワク♪♪
最終日の宵の口20070815-6.gif

これからは画像で♪
20070815-5.gif

20070815-4.gif

20070815-3.gif

20070815-2.gif

20070815-1.gif

踊らにゃそんそん♪~♪息子と一緒に弾けちゃいました~♪
楽しいひと時息子に感謝♪
【2007/08/28 17:50】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張り屋~♪
いつも私の前でPCを打ちながら頑張ってる仕事仲間のみっち~♪
合間!合間!の雑談で・・・・・・
最近 靴が片付かないの~なんとかなんないかなぁ
収納も出来 移動も出来 間仕切りにもなり カウンターにもなるような
あれやこれやと話しながら出来上がった作品~♪
20070812-2.gif

↑みて 靴収納には もったいないって喜んでくれました♪
【2007/08/23 10:11】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キューブBOXだらけ~
キューブBOX 3段(9個の引き出し)2段(6個の引き出し)
またまた2段(4個の引き出し)1段(3個の引き出し)
立て続けに依頼を頂き製作~~~(^0^)
引き出しといっても数があるだけに同じ作業をこつこつこつこつ・・・・・・
前面の面を同じ顔にしたいので 木目など考えカット~
また出来上がった引き出しを組合すのに一作業・・・・・・
あの顔とこれとあれと・・・・といった具合に前面の下に番号を書いてたはずなのに・・・ワトコで消えてる(TT;)
木目を頼りにパズル作業!!!!!!!
ぴったり合ったときの感激(こんなことで感激してる自分って(ーー;))))
20070729-3.gif

20070812-1.gif

シンプルだけどお気に入りの作品です♪
【2007/08/22 13:59】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
