スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子供いす
これまでキッチンテーブルやビデオラックなどいろいろ作らせて頂いている方からのご注文、
二人目のお子様のためのチャイルドチェアを注文を頂きました


以前の図面がないσ(^_^;)
ウーン (Θ_Θ;)あいまいな記憶を頼りに・・・

アレ_(・・?..)?アレェなんか少し幅が広い気がする・・・
でも気に入っていただけてました\(^_^)/
背もたれの後ろにはお子様のネームを掘り込ませていただきました

ご両親からお子様への素敵なプレゼント♪

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2008/04/03 01:21】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃちゃさま~~~♪ | ホーム | ┏◎-◎┓掛け>>
コメント
おひさです!!
色々可愛いモノを作ってるね!!
子ども椅子いいよ~~~♪♪♪
控え目なハートとなみなみ~がシンプルだけどシンプル過ぎず あグゥ~(笑)
記憶を頼りに・・・? 笑えます(≧▽≦)

1ヵ月後はマーケット;;;
がんばろ~ねぇ~~~(*^▽^*)ノノ
【2008/04/10 21:44】 URL | neru♪ #/l6AM44A[ 編集] | page top↑
ねるち~~~ん♪
ひさしぶりっこですぅううう
あっちやこっち色々とやってますよ
いよいよ迫ってきたね(^_^;)
いつもいろんな事に挑戦したくって
悪戦苦闘の今日この頃~~~^^;
ねる~~楽しもうね♡
【2008/04/14 14:39】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/95-29e5a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
