【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなこと~~(ToT)
やってしまった~~~わたしのばかたれ~
寒い日が続いてます・・・・・灯油の値上がり馬鹿にならない
この間、灯油満タン20ℓ買っていざ給油準備OK~
電池式のポンプは電池がなくなると○のつっぱりにもならないので
旧式手動ポンプいざいざシュポシュポ高低をつけてそのままその場を離れたのが
大間違い=====洗濯物を入れにはいってヒェーーーーーーー↓↓↓↓↓
見事に灯油のポリ缶4分の3を絨毯に沁み込ませてしまった・・・・
ただただ唖然あんぐり固まってしまった私
キッチンペーパー・ティッシュ・フェイスタオル・バスタオル・・・・・
つかってもつかっても吸い取れない拭き取れない
ビショビショ状態臭いは充満。。。。。結局ネットで調べて小麦粉をまき吸い取る作戦を決行
ついでにパン粉も撒いてしまった・・・なんだここはという状態のまま1日過ぎ
次の日うまく吸い取ってるかとみたらべちょべちょ・・・・新聞紙に染ませて同じ作戦を・・・・
あれから10日間余りたったがいまだに臭いとほのかな湿りが残ってる
換気の為、さむ~~~い冬に窓を開け心身ともにさむ~~~~~い日々を送っております
こんな経験ないですか?
追伸
 ポンプは電池式と交換(>_<)しました。
【2008/02/15 13:37】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春~春~♪ | ホーム | 最近作った椅子だよ(^▽^)/>>
コメント
そりゃ、あんまりしない経験だわっ(^。^;)
でも部屋の中で給油するんだね~
そもそも、絨毯の上で給油はしないでしょ
危ないなぁ~~(≧m≦)
それにしても考えただけでも
片づけが大変そうだぁ
【2008/02/20 16:05】 URL | ちゃちゃ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ちゃちゃさま~どじやってしまいました・・・・・・
臭いを嗅ぐたび日々反省しております((((TT)
また近日中にお店(*^_^*)出すね♪
例の物たち持参で~~~♪
行く前にTELするから♡
【2008/02/22 13:12】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/92-ef730919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
