スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マーケット終了~
22回マーケット終了~
今回も大勢の方に朝早くからおいでいただきました。
                                  DSCN1445.jpg
今回は天候にも恵まれ多くの方に来ていただきました。
今回は白の新作3点(^○^)
   


小物もいろいろ作ってみました~
                      DSCN1443.jpg

参加いただいたショップさんからもいい刺激たくさんいただきました
大勢の方にご来場いただきました、有難うございましたm(。_。;))
次回はvol.23頑張りま~す
これからもよろしくお願いします
HP.EVENTにもUPしました~(^0^)のぞいてね♪

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

【2007/12/11 00:41】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | 寒くなりました(^_^;)>>
コメント
お疲れさまでした~~~

今回は新作ラッシュでビックリしました。
ホワイト3点、素敵だったな~~~♪

いつも驚かせてくれるKazuuさん。
まだまだ世間は着いてきてないんでしょうな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アタシもその一人だわっ♪

玩具もたくさんあって本当に関心しました
頭の中、すごいんだろうな~~

ゆっくり休んでくださいね。
おつかれさまでした!!
【2007/12/14 23:44】 URL | **riemama** #-[ 編集] | page top↑
遠くからありがとう~♪

今回はどうしても医療棚をガラス棚で造りたくって頑張っちゃいました(^^;)
3点ともとっても気に入ってます♪
riemamaちゃん気に入ってくれてありがとう~うれしっ
papaちゃん釘付けって嬉しいコメントまで頂いて感激してます♬
あ!!!そうそう外見とは反対に(ーー;)
私の頭の中は歳とともに皺が伸びておそらくつるつるかも・・・・・・・・・
どんどん刺激くださ~~~い
riemamaちゃん(^0^)
今度はゆっくりお話したいですね♡

可愛い可愛い天使ちゃんとpapaちゃんによろしく(^^)b
【2007/12/18 12:52】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/88-36f149ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
