【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
画像が・・・・・・(TT)
下にずれてしまいました・・・・・・(((((**)
続けてブログかきまぁ~す。
ブログに書くにはまだ癒されていない状態・・・・の出来事
先週の土曜日の朝のことです。
わたしの愛車アリスト(通称アリちゃん)なんですが・・・・・
朝起きてみたら、ななななな~んだ?少し横向きで前がさがってるなぁ・・・?
げっ前輪がない!!!!!!!!!おまけにブロックがかまされて!!!!!!
ひどい!あんまりだ!!!なんてことを!!!!!
朝から110番をして現場検証!被害届け!!車屋さんに連絡!!!
世知が無い世の中じゃ・・・・・犯罪まで欧米かぁ~!!!!!にっくき泥棒め
アリちゃんは只今入院中
今週はかなりへこんだ一週間でした。
皆様 強烈な盗難防止法があれば教えてください。

【2007/09/07 15:29】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンプル~(^^♪ | ホーム | シューズキャビネット~(^0^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/84-80bf91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
