【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
木工♪~( ̄。 ̄)
土日は、木工に没頭・・・
すぐにアップしたかったけど疲れて(_ _;)…パタリ

日曜の午前中は、頭痛に悩まされながら、四苦八苦(ーー;)
なかなか捗らなくて、お薬(セデス)のお世話に・・・・・
午後から復活・・・v( ̄ー ̄)v
ところが、なんと集中豪雨←なんでやねん
なんとか、気を取り直し、キャビネット製作

今回は扉と天板にひと工夫(≧m≦)

一枚は前からしたかったトリマーで麦に挑戦
角度のあるビットで下絵の上を掘るーー
何度か練習するがなかなか思うようにならない・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン
コツはなんとなく判った(⌒~⌒)??

ドキドキしながら本番・・・
migi-11.gif



(´▽`) ホッ
思いきりが大切だ・・・・
ワトコを入れると感じも変わるo(*^▽^*)o~♪


もう一枚の扉は額縁仕上げに・・・・

今日はここまでにしておこう・・
続きはまたo(*^▽^*)o~♪

眠い・・・(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


0405-0.gif

【2006/04/04 21:48】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日の続き~(* ̄0 ̄*) | ホーム | 本日の春~>>
コメント
麦彫りって難しいでっしょ~?
茎もトリマー使ったのかな?
Bebeはやっぱり度胸があるし思いっきりがイイネ♪
【2006/04/04 23:23】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/8-a0dacf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
