【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キューブBOXだらけ~
キューブBOX 3段(9個の引き出し)2段(6個の引き出し)
またまた2段(4個の引き出し)1段(3個の引き出し)
立て続けに依頼を頂き製作~~~(^0^)
引き出しといっても数があるだけに同じ作業をこつこつこつこつ・・・・・・
前面の面を同じ顔にしたいので 木目など考えカット~
また出来上がった引き出しを組合すのに一作業・・・・・・
あの顔とこれとあれと・・・・といった具合に前面の下に番号を書いてたはずなのに・・・ワトコで消えてる(TT;)
木目を頼りにパズル作業!!!!!!!
ぴったり合ったときの感激(こんなことで感激してる自分って(ーー;))))
20070729-3.gif

20070812-1.gif

シンプルだけどお気に入りの作品です♪
【2007/08/22 13:59】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張り屋~♪ | ホーム | ハンガーラックジャンボ~♪>>
コメント
数年前に岡山のマーケットで購入させていただいたこちらの家具☆わが家のリビングで重宝してます♪♪
「Kazuu」の刻印を頼りに、検索してみたらここにたどり着きましたo(^-^)o
次回のマーケットには久しぶりに行ってみようかな。。♪
素敵な作品がみられるのを楽しみにしています☆
【2008/03/31 20:26】 URL | aiko #-[ 編集] | page top↑
有難うございますo(*^▽^*)o~♪
この作品は私自身が「こんなの欲しい」と思い創ったものです
永い間大切に使って頂き有難うございます、とても嬉しいです。
またこのHPも見つけていただき感謝です<(_ _)>
ぜひマーケットにもおいでください

次回マーケットは5/11の予定ですお待ちしていま~す
声かけてくださいね!!
【2008/04/03 00:30】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/79-d950baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
