【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさに~(^0^)
我が家のブーゲンビレアかなり大きくなり天井に届きそうなので 
春からテラスに移動、綺麗なピンク色の花を次々咲かせて
私を楽しませてくれました。
ところが・・・・・先日の強風(台風)にあおられ見事に倒れその晩はそのままに
次の朝は早起きし、ブーゲンをおこしたらなんとなんとりっぱな棘がかよわい腕を・・・・・・いたかった(>_<)ぅぅぅぅぅぅう

気を取り直し UPが遅くなりましたが第5・6弾です。
キッチンに収納飾り棚とレンジ台
キッチンのイメージ大きさなど いろいろ話やメールのやり取りで完成しました。
kim-ki.gif

↑ウェブに載せてあるワイド版です。
20070505-4.gif

20070505-3.gif

↑レンジ台です。スライド式なので炊飯器など使用のときは出すことが出来るので便利ですよ♬
納品後、喜んでいただいた事に加え写真添付メールまでいただき感謝してます♪
【2007/08/06 13:29】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キーボード(^0^) | ホーム | 生徒さんも~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/76-3cb0c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
