【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4弾~♪
コーナーキャビネット

壁に付く部分が60cmとのご依頼♡
デザイン画を送ってメールのやり取り・・・♪
少しでもご希望に添える様細かく話をさせていただきます。
色々話が出来てこのやり取りが、また楽しいんです♪
前面の部分は対角線状なので、木の厚みが違ってきます。
したがって、行ったり))))))来たり)))))右往左往しながら
前面調節しました。
向かって左扉の後ろにコンセントがあると聞いていたので 大きく穴が開いてます。
壁面部分の腰板はしっかりしたものに仕上げました♪


20070407.jpg

これまた存在感があるしっかりしたものに出来上がり、
しばし自己満足に浸ってしまった一品です♪
【2007/05/02 13:16】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<(((花貨車~~~))))))))) | ホーム | おまけ~(^・^)>>
コメント
フンガーッ!!!すごいですーーー♪
実物見たら迫力あるだろうね。
角度切りがいたるところにあって難しそう(^▽^)でもやりがいがある作品♪
Kazuuちゃまだから出来るんだよ~。

この連休の追い込みに期待してま~す。
【2007/05/03 08:13】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
クライアントのkimuです♪
我が家はすっかりkazuuさんの展示場状態に
なっています。
来る人、来る人が
「可愛い~~~っ!」とか
「あら、素敵ねぇ~!」の連発でkazuuさんに
お願いして本当によかったです♪
ありがとうございましたペコッ┏○
【2007/05/05 19:42】 URL | kimu #-[ 編集] | page top↑
urara~~~(^0^)
ほんとにやりがいのある作品でしたよ~♪
何でも出来るって感じじゃなくて 
依頼していただいて成長してるんだなって
つくづく思ったよ(感謝デス)
連休・・・・・
燃え尽きて炭になっております・・・・(^_^;)
・・・・・・・・・よろしく<(_ _)>



【2007/05/07 13:16】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
kimuちゃ~~~ん(^0^))))))
こちらこそ いろいろとありがとうございます♪
とても嬉しい書き込み頂いて感激です♪
木工を通じてお友だちになれたこと感謝してます♪
これからも、どんどん楽しみましょうね♪



【2007/05/07 13:29】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
kazuu~♪製作頑張ってるんだろーね!!
ドームには行けないけど、応援してるよ♪
・・・そだ!この前wakaが幼稚園の頃に描いたであろう何ともいえないローラの絵が出てきたので 刺繍にして残しておきたいな~。って思ったの。kazuuに教えてもらったあのやり方でチクチクするぞぉ~(^▽^)
【2007/06/05 00:52】 URL | neru #/l6AM44A[ 編集] | page top↑
ねるぅぅぅぅぅ~~~ぅ♬
仕事してるとなかなか時間調整が難しいよね(+o+)つくづく感じる
ドームで会えない・・・・残念デス寂しいデス
wakaっていえば・・・・つま先でつつつつつつっっっっっっっ。。。。。なつかしいなぁ
きっと、あの頃の絵だね♪素敵な作品になるだろうなぁ
若い頃のローラ誕生だね♪
【2007/06/07 13:05】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/72-c7393ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
