【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
活躍中~~~♪
キッチンっていろんなものを収納したい))))))))
ということで 使い勝手がよく 
たくさんのものを収納でき、可愛い感じでとのご依頼
収納するもののサイズ 位置 
いろんな事話しては検討( ..)φメモメモ 話しては検討φ(..) 
一番上はFAXを
二段目は ラップ・フォイール類etc・・・
三段目は オーブンレンジ
四段目は 炊飯ジャーは使用する際、スライド式に
五段目は 調味料etc・・・
五段目の扉はkazuuオリジナル閂(かんぬき)になり
下段飾り部分はキャスター付きで出し入れしやすくなってます♪
photo1-2.jpg

三段目と四段目には♡のくりぬき
photo1-1.jpg

閂の扉をすごく喜んでいただき♪大活躍と嬉しい知らせ♪
近くに住んでいらっしゃるお母さんそれを見られて
同じもので奥行きが55センチと一回り大きなものをとご依頼
親子二代喜んでいただき使っていただいて
~♪し♪あ♪わ♪せ♪~~~♪です
【2007/03/12 14:36】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワイドになった~♪ | ホーム | 扉がたくさ~~~ん♪>>
コメント
いいのが出来たね~♪
とっても使い勝手が良さそうv-238親子二代で使って頂けるなんて本当幸せ者だぁv-10
今日はちょっとしか会えなかったね(涙)
久しぶりだったのにもっと沢山おしゃべりしたかった~v-209
お互いに家具の製作が一段落したら遊びに行こうねっv-46
【2007/03/12 23:36】 URL | るん♪ #-[ 編集] | page top↑
喜んでいただけるのがなによりも一番うれしい♪
きっとこの瞬間♪頑張ってよかったと感じるんだよネ
昨日はみんな一斉メールで・・・・(@_@;)
そのあとみんな沈黙(返信)親指だけが動いてた・・・・・・・
今度時間つくって遊ぼう~~~~~~v-48


【2007/03/13 13:10】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
パソコンの前で笑わせるな~(^o^)(^o^)(^o^)
【2007/03/14 19:02】 URL | るん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/66-cdebe1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
