【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友だち~♪
私のデスクの前でいつも楽しく仕事に励んでる彼女~♪
以前からキッチンを片付ける整理棚がほしいとのご依頼
いろいろと収納したいらしく・・・・・・
寸法を聞きながらあれやこれやと相談しながら
出来上がりました。
これって結構でかいんですよ!
高さ 150cm 幅94センチ 奥行45cm
背板が無い為、中段のところが 少し間伸びしたようで気になったのですが
納品して納得~~~(^O^)
収納するものがピッタシ~~~次から次と綺麗に収まり(^^)v
補強のため棚の角に三角のツーバイをかましました。
下段はキャスター付きで出し入れし易くなってます。
今度はこっちもあっちもと どんどんイメージを膨らましながら話す
彼女の喜ぶ顔が一番のご褒美でした。

20070204-1.jpg

シンプルであればあるほど 使い方、飾り方
人それぞれの活かし方があるんだなと思った一品です♪
【2007/02/06 17:08】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<扉がたくさ~~~ん♪ | ホーム | 新年あけましておめでとう~>>
コメント
じゃ~ん(*ゝ艸・*) オヒサです♪
相変わらず小技が効いてますな~♪
ここに来るととっても勉強になります。。

やっぱ木工したいなぁ~。。。ボソッ

【2007/02/11 23:35】 URL | キャサリン #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
おひさぁ~~~~~ぁ(*^。^*)
ほんとにひさしぶりっ
と言いつつ・・・・・
密かにイソフラボンを使ってるわたし(^m^)
このところ暖かくてぽかぽか陽気♪
毎日かわいいお子達に囲まれ幸せそうなキャサリン
ブログみながらホッと癒されてニヤ付いてる私
しかし、じっとしとく時間がもったいないと
思うくらい頑張ってるね♪
どんどんこれからも癒しておくれ~♪
【2007/02/13 14:31】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
何に頑張ってるんだかよく分からないで生きていますよ。。。(;^ω^)
っつーか、、dedeさんやmamaの皆さんの頑張りに比べたら私なんて。。足元にも及びませんわ。。

それよりも、、イソフラボン使ってることにビックリしたよん♡
【2007/02/13 22:17】 URL | キャサリン #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
だいじょうぶかぁ~(○`ε´○)ノ
悪魔のささやきに耳をかすな↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
昔 外耳炎になったことを思い出した・・・
考えただけでも耳が痛くなりそうじゃ
健康ってありがたい!!つくづく感じる・・・・
早く元気になって問診だけで終わらせちゃえミミポイ(´ー` )ノ
 そうそう・・・・dedeじゃなくてbebe・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
kazuuでいいよ♪
【2007/02/13 23:56】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/64-55929f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
