スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたたかい毛塚さん^^
今日はMamaの仲間と毛塚千代の“やさしい暮らし”展に行きました~
二年ぶりに手塚さんにお会いすることが出来ました♪

毎回、感じるんだけど、なんて自然体であったかい人なんだろう
ほのぼのとした素敵な時間を過ごさせていただき感謝いっぱいです♪

毛塚さんの本は読んでいて暖かくなり幸せな気持ちにさせてくれます♪
温かい毛塚さん


毛塚さんの人柄に接し幸せいっぱい=*^-^*=
日頃!時間に追われ。。。あ~今日も忙しかったなんて嘆かず
きょうも一日充実してたなって思うよう発想の転換をしなくてはヾ(_ _。)

0327-3.gif


あらためて!時間はみんな平等なんだって事思い知らされました。
帰宅後、部屋を見回し・・・・掃除しなくっちゃ(;^_^A
マイペースで、ぼちぼちと・・・・・・ネ

めっちん、ショコラさんにもお会いできて楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

仲間はいいなってあらためて思った1日でした♪

*追伸  ねる~ロールケーキ最高♪ごちそうさま♪
【2006/03/27 02:39】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ここにも春~♪ | ホーム | 休みだ~ o(*^▽^*)o~♪>>
コメント
Kazuuさんもブログ始めたんですね♪
おめでとうございますv-300
ブログだと何故か書き込みやすく感じちゃって・・・``r(^^;)ポリポリ
これからはちょくちょく遊びに来ますのでどうぞ仲良くしてくださいね♪

毛塚さん・・・雑誌でしか知らないんですが、ほんわかさが伝わってくる写真ですね♪これを額に飾っても素敵そう♪
私も機会があればナマ毛塚さんにお会いしてみたいです。。

(追:)リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/03/27 18:04】 URL | キャサリン #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
bebe~~~♪
楽しくって、素敵な時間だったね(^∪^)
おぉ~ロールケーキ♪褒めてくれてありがとう!
どんどん焼くんで また食べに来てね~~~!
でも簡単でビックリでしょ(^◇^) bebeも作ってみてねん!

キャサリンちゃんっ!! やっほーです。
毛塚さん 毎年、我団地に来られるよ!来年は是非カモ~~~ン♪♪♪
【2006/03/27 22:46】 URL | ねる #iCiPw3Z6[ 編集] | page top↑
キャサリンちゃ~ん~♪

♪ありがとう“〆(^∇゜*)カキコ♪
これからどんどんいろんなお話したいね

この写真!いいシルエットでしょ~
かなりお気になんだ♪
みたまんまのあったかい人だったよ(〃∇〃)
来年はぜひぜひ・・・・・・ぜひ♪

只今!!AM4時!!休みあけでくたくた・・・・
爆睡・・・目がさめたらなんとこんな時間に 
これから、また寝たほうがいいのか・・・・・
もうこのまま起きてる方がいいのか・・・・・
キャサリンちゃんは 今ごろ夢の中かな?

リンク大歓迎(o^∇^o)ノ
よろしく♪

ねる~~レシピ♪ありがとう♪
週末に挑戦してみるね
(ねるのように上手くいくことを・・・)
【2006/03/28 04:13】 URL | kazuu #742IWmHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/5-c7e4e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
