【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お嫁入り~~~(*^▽^*)
秋~朝夕涼しく目覚めも爽やか~すっきり~
と言いたいところだが( ̄-  ̄ ) ンー
それはそれ万年暁をおぼえずここの所ますます寝る事に執着してる(^^;;
いろはにほへとちりぬるを・・・・・・・・・・・(弘法大師の歌らしい)
なかなか歌のような境地になれない...... ( 〃..)ノ
自分に甘~~い自分であります。

ところで嫁入りの話になりますが 
久々に懐かしい簡単カントリー木工1掲載作品の依頼がありまして
群馬に嫁いで行きました。
いつも思うことなんだけど依頼の方から喜びの一報があった時
幸せを感じます♪



she-crf01.gif

【2006/09/09 10:12】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日本百景~ | ホーム | >>
コメント
本当そうだね(^^)
お嫁に出すまではちょっと不安もあるけど
お客様が喜んでくれるとホッとするし
それが製作者の一番の幸せだよね♪♪
かわいいシェルフきっとお客さん大喜びだよ(#^.^#)
今日は北への道中・・山ん中さ入ってないかい(^_-)-☆初秋といえど・・まだまだ残暑厳しくて・・虫達も混在してるみたいね。昨日散歩してたら山ではつくつくぼうしと鈴虫達が混声大合唱してたよ♪
【2006/09/09 16:54】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
ほんと懐かしい作品ですっごく新鮮だったよ♪
田舎といえば・・・・・いろいろと足を伸ばして
うろうろとデジカメで撮りまくってきたよ~
田舎も捨てたもんじゃないなって感じ~♪
【2006/09/11 14:11】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/48-fd335c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
