スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二つ目~
こっちのテーブルは壁にくっつけてサラダバーになるらしい??
飾りを中に入れてみた♪

幅も広くなり高さもあるので かなり存在感がある( =_=) ジィー↓↓
ta-001s.gif

違いがわかるカナ?????
【2006/08/26 05:15】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャビネットー | ホーム | 暑いε-(´o`;A アチィ>>
コメント
頑張っていますね。直線が少ない作品は手間がかかって大変かと想像します。
トリマーをかけた後はもう大変ですよね~。
天板のカーブ素敵です。私的にはこちらのバージョンが好きです。今、マガジンラックを作りましたが、トールで絵を描く仕様にしたらイマイチになってしまいました。もう一つ私好みをつくろうと思っています。
暑いけれどお互い頑張りましょうね♪
【2006/08/27 09:09】 URL | やまひよこ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
ほんとマダマダ暑い日が続きますね


トリマー・・・・
新しい間はいいんだけど
切れが悪くなるとほんと大変
上手く研げないし
ビット結構高い・・・(。>0<。)
ビットの型で表情もかなり変わりますね
出来上がってもう少しこうすれば良かったなとか色々悩む事もしきりです(;^_^A

自分の作った木工品にトール
どちらも楽しめて素敵ですね
完成までワクワク♪
作品楽しみにしてま~す

暑いけど頑張りましょうね♪

【2006/08/27 23:47】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/44-fd21105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
