【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとこさ・・・・・(〃∇〃)
マーケットのレポやっとやっとアップできた♪
http://country.kazuu-world.com/mar/2006/2006sp.htm
いつもの事ながらマーケット直前になっても
あれもしたいこれもしたいとあきらめの悪いわたし・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今回19回は 時期がいつもの年より遅かったため
梅雨時期に入り、台風の接近・・・
当日は心配してた雨が・・・・・
そんな雨にもかかわらず駐車場はどんどん埋まっていき、
開場前には行列が・・・・・・・
オープンしまぁ~すの声に身の引き締まる思い
いつもこの瞬間のため頑張ってきたんだって感じる
今回は久々にカントリードールじゃなく、はげはげ坊主改め
グランマに挑戦!!!!!皺を入れるのに縫ったりほどいたり苦労した・・・・
まるで フランケンみたいになったことも・・・・
出来上がればなんといとおしいおばあちゃん

2006sp002-1.gif


雨の中来て下さった方々♪
素敵な委託さんたち♪頼もしいスタッフさんたち♪
可愛いメンバーの子どもたち♪
そしてかけがえのないメンバーに感謝いっぱいです♪
次回20回に向けて頑張ります♪
【2006/07/15 21:22】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<踏み台君 | ホーム | キャビネット~>>
コメント
とってもいいレポだね~。
私も遅くなってもレポ書かなきゃ(^^;)って思った。
・・・で、グランマ見てて思ったんだけど、今度どこかのコンクールに出してみたら?
いけると思うよ~。
【2006/07/16 07:12】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
ありがとう~♪
データが一度消えてしまって・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。手間取ってしまた・・・・
グランマ・・・・
じつは三輪車を運転してるグランパが出遅れてしまった・・・・・
urara~グランマ気に入ってくれて嬉しい♪
コンクール・・・・・・(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
あったら教えてネ♪
【2006/07/17 07:23】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/36-a1c1ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
