【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はげはげぼ~~ず (*^m^)o==3
仕事終えて 夜になると、ただただ爆睡・・・・・
寝る子は育つというが、もう縦には育ちそうにない(ーー;)
そこで夜な夜なできることはないか(*'へ'*)
静かに手軽にできるものといえばちくちくちくちく・・・・・・・
久々に人形作りに挑戦(* ̄0 ̄)/
思い立ったらじっとしていられない性分
型紙も作らず直裁ち(^^;; 即!針と糸でちくちくちくちく
綿つめちくちくの連続・・・・・これでうまくいくのかと思いながら
ひたすら夜になるとちくちく
完成イメージとはほど遠いが 憎めないはげぼ~~ず♪
dool-1.jpg

この先どんな子に変身三\(▼皿▼)/トォー!!するかお楽しみに♪
*お裁縫後の部屋は 見事に散らかり…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜*
【2006/07/01 00:26】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャビネット~ | ホーム | 思ったよりも・・・でっかいぞ~~~(^・^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/34-4ce78e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
