【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ~♪
お見事~♪やったねぇ~♪はらはらどきどき・・・見せてくれましたねえ~♪

やってやれないことはない!!あきらめない執念が・・すばらしい(`0´)

おもわず!!!興奮のあまりTVに拍手してしまった~♪

日没まであと3時間あまり、充実した休日を過ごさなくては( ̄ヘ ̄)

プルルル~♪プルルルル~♪(◎-◎;)!実家からの呼び出し(墓参り・・・)

タイミングがよすぎる・・・父も母もきっと興奮さめやらぬうちに

かけてきたにちがいない。

≡≡≡ヘ(*--)ノ 山でつるを採りその場で、もくもくとつると格闘・・・

01.gif


かごが、出来るが先か!まめが、出来るが先か!なんとか形になった( ̄^ ̄)

3.gif



その足で花屋に直行!-=≡ヘ(* - -)ノ 寄せ植え完成☆☆☆
4.gif



お店のみなさん!お世話になりましたm(._.*)m


いざ!!!!!!!実家へ

なんでこんなことしたかって(*≧m≦*)

じつは、3月生まれの両親に前から持っていこうと計画はしてたんだけど

予定より1週間早まってしまって・・・・・・・・・(゜_゜i)

実家に着いた時にはすでに真っ暗・・・・・・☆彡

夕食を待っていてくれた両親に先に食べてればよかったのにと憎まれ口を・・

でも、心の中では感謝してるよ♪

結局、お線香あげてお花を渡して、頂くもの(米・野菜・お漬物・・etc)

いただき急いで帰宅!!!なんとも忙しい休日でした。

  追伸   お誕生日おめでとうって言い損ねた私でした・・・>┼○






【2006/03/22 23:47】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<休みだ~ o(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 明日は休み♪~( ̄。 ̄) >>
コメント
一体どこの山でつるを採ったんだい?
周りを見渡しても・・(・・?)/~~~
【2006/03/23 00:19】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
時を同じくしてしかも同じとこのブログだ~v-238
書き込みしやすいね確かに。
寄せ植え良い感じ~。
【2006/03/23 21:52】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでとう♪
アタシも以前はpapaちゃんに蔓を取ってきてもらって、かごやリースばかり作ってたわっ!
今もかごは野菜入れに使ってます。
なかなか上手に繋がらなくて、結束バンドを隠して使ったりしてました。

ああ~~~
なかなかお話する機会がないbebeさん。
これからはいっぱいお話出来そうな予感♪
いっぱい書いてくださいね~~~
【2006/03/24 07:13】 URL | **riemama** #-[ 編集] | page top↑
みんな見に来てくれて、ありがとう ♪

わかんない事ばっかりで・・・・・・・(゜_゜i)タラ
ぼちぼち 頑張るからみにきてね

山にはつたがいっぱいヾ(=^▽^=)ノ
今度は山にこもるか・・・・・・
【2006/03/25 06:29】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/3-aff48dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
