【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドームのマーケット☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ♪

今日は4時に起きて
バタバタ準備してドームに
イベントの前はいつもの事ながらドタバタ(;^_^A

場所を確認して荷物を降ろして(´▽`) ホッ
みんなの商品が揃ってああでもないこうでもない・・・
みんなでディスプレイ^^
この時間が楽しい♪
今年はるんるんの雑貨も一杯♪


20060603-2.gif

        カップボードの上の風見鶏はどこからでもよく見えた(*^▽^*)
20060603-5.gif

20060603-4.gif

オープン前には外には長打の列\(◎o◎)/!
20060603-00.jpg

オープンと同時にどっと人が・・・
あっという間に会場は一杯の人☆ ̄(>。☆)20060603.jpg

少し落ち着いたら周りの店にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク お散歩♪
どこshopもそれぞれの持ち味がある^^
商品も少しずつ減っていく
買われていく家具たち どれもそれぞれ思い出がある
末永く可愛がってもらえたら嬉しいな^^
マーケットが終わると大急ぎでお片づけ・・・
20060603-end.gif

祭りの後の寂しさ・・・
今回も仲間を初め大勢の方に出会えとても楽しい時間をすごせました♪
可愛いお花いただいちゃったり♪20060603-1.gif



遠方から来ていただいた方も多くほんとにありがたく思います。
有難うございました≦(._.)≧


この次は7/9日の私たちのマーケットに向けて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/03 23:12】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<誕生日~♪♪♪ | ホーム | ミシンと風見鶏>>
コメント
お疲れ様でした~♪
絶対行きたい!とギリギリまで悩んだんだけど・・・無理だったよ。。。トホホ
楽しみにしてたんだけど・・・・でも次もあるもんね♪グフフ

↓のミシンにノックアウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
bebeさんの作る雑貨って、、アンティークっぽくてすごく手が込んでるんだもん。
とっても素敵なものばっかりで大好きですよ!!
ホント新鮮でいつも見入ってしまい、今むちゃくちゃに刺激されてマス♪(*^^*ゞ
【2006/06/04 21:52】 URL | キャサリン #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
bebeたん おつかれ~~~
いいぢゃん・いいぢゃん♪♪♪ディスプレイ素敵~(^^*)ノ
bebeの商品がニコニコ笑ってますっ!!
・・・次は私たちのマーケットだね♪
私もちったーがんばらんと!!といつも思うのです(ーー;)
よ・四時に起きたの? ホントにお疲れ様~!!!

【2006/06/04 23:29】 URL | ねる #iCiPw3Z6[ 編集] | page top↑
キャサリ~~~ン♪
逢えるんじゃないかなとわくわくしてたんだけど・・・
きっとまた逢えるよね~♪
まさに会場はお祭りって感じで大盛況だったよ
こちらこそって感じなんだ(*ノェノ)
キャサリンのブログいつも楽しみにみてるよ~♪
【2006/06/05 06:53】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
ねる~♪
今回は逢えなくって寂しかったぞ~~
運動会はどうだった?
しっかり楽しんだか?なんかとっても懐かしく感じる・・・・・

今度は私たちの番だね~♪
逢えるの楽しみにしてる~~~~~(*^▽^*)
【2006/06/05 07:05】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/20 19:52】 URL | 松田884 #VBuD5iCI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/27-31b2c713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
