【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小物たち~~♪
土、日曜が あっという間に過ぎてしまった・・・
小物たちを、あ~でもない、こ~でもないと格闘しながら
少しずつ形に・・・・
小物作りは大好きなのですが お疲れモードに入っています・・・・・
完成したのは1点のみ(_ _。)・・・
20060529.gif


家の中を見渡しお気に入りを2点ほどアップしまぁ~す♪
ちくちく刺してコーヒーで染めシンプルに
この子はアンティークの鍵持ってます。
20060529-1.gif


もう一点は大好きな物のひとつミシンです。
ツーバイでしたので結構┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
実物位の大きさ・・・・・
20060529-2.gif


今 作りかけの作品があるのでまたアップしま~す♪

*できた小物たちが愛おしくなる今日この頃
【2006/05/29 06:52】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実家にて・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆ | ホーム | 麦のキャビネット(^▽^)/>>
コメント
ぐひゃっっ♪(どういう表現か。。(*^^*ゞ)とってもかわいい~~~♪
ものさしとか、えんぴつとか・・・なんか、異国のカントリーな学校で生徒各自が使ってる黒板(?)の感じがするぅ~~♪
アイデアってすごいね!!本当に尊敬しちゃうよ。。

いつもながらにミシンも素敵です♪
そう、、ミシンもホントに素敵なんだけど私的にはあの天秤計りが。。。いつも気になるナァ~♪(*^o^*)

【2006/05/29 23:18】 URL | キャサリン #OWdwIaJg[ 編集] | page top↑
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

異国のカントリー・・・・・いいかも♪
異国っていえば・・・・・ケニアのピンクの学校
わかる?あいのり学校みんなピンクのシャツ着て
とってもいい顔してるんだよね~♪
こどもたちの言葉に「学校に行けて勉強出来る事が、うれしい」って
今の日本とは大違い・・・考えさせられるね
なんでもあって当たり前、贅沢になって・・・
物を大切にしなくなったヾ(_ _。)ハンセイ…
いきいきしたこどもたちの眼がとっても印象的だった。
キャサリンもきっとみてるよね(^_-)v
【2006/05/30 21:27】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/24-1d978248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
