fc2ブログ
こんなとこにも☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
あれもしたい~これもしたい~のひとつ(*≧m≦*)
お気に入りのデザイン フォーシーズン

以前!!布に、刺繍でちくちく・・・・・・
wes.gif


こんなフォーシーズンあってもいいんじゃない♪
思いつくとじっとしていられない!≡≡≡ヘ(*--)ノ

続いて木で作って見たくなり・・・ちまちまと人形を細工
wood.gif


またまた作りたくなった私
今回は家具にも入れてみた(⌒~⌒)
どうなるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
思いついたら実行あるのみ!!!!!
やってみよう~!(*'へ'*) !
額縁仕立ての扉に
下絵をφ(`∇´)φカキカキ♪
( ̄-  ̄ ) ンーまずまず・・・・・・
4-01.gif

これからが真剣勝負(失敗は許されん)(-o-;)
掘り込みの深さ確認!!!!!!
トリマー握り締め
よっしゃ~いざ 息を止め一気に慎重に・・・かつ大胆に!!!!!
どないな感じやねんヽw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ワァオォ!!
息継ぎはときどき・・・・・・(せんと死ぬ)
なんとか出来上がり~♪(^◇^ ; ホッ!
wood2.gif



*トリマー握る指がしばし伸びなかった・・・・
【2006/05/07 15:48】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<るんるんの店明日OPEN・:*:・゜'・:*。・:*:・゜'☆ | ホーム | 花屋~♪>>
コメント
すごいじょ~♪その発想のやわらかさ。
フォーシーズンをトリマーで彫ったって(^^;)
そりゃまたスゴイ。
引き出しの穴が目にみえて
双子のミミズクちゃんと名づけました~♪(勝手に)
【2006/05/07 22:04】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
わかるかな(^_^)ニコニコ
木で作った人形は 誰の作品の上にあるでしょうか?(*≧m≦*)
2002年12月21日のマーケットだぞ~~
双子のミミズクちゃんって・・・・・あーた
うららの発想に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
( ̄-  ̄ ) ンーみえないでもないかぁ
【2006/05/07 22:30】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
んまっ! 彫ったのね!! お見事~!!!
大好きフォーシーズン♪
bebeたんに教えてもらって刺繍した 我が家にもあるフォーシーズンを 思わずジーーーっと見てしまったよ!
コレ彫ったんだ!・・・すんごい(▽≦)***
双子のミミズクちゃん(うららナイス)を生で見るのが楽しみでっす♪
【2006/05/07 23:28】 URL | ねる #iCiPw3Z6[ 編集] | page top↑
フォーシーズンのいろいろ面白いね。
トリマーで掘るものすご~~い!!!
天板の木口を隠したり、そり止め効果
私も好きなやりかたです。ますます拘った作品、待っています~~~。
【2006/05/08 08:21】 URL | やまひよこ #-[ 編集] | page top↑
ねる~(^0^)~♪
彫っちまった・・・・・・・
なんとか形になったぞ~~~
かなり、マニアックな感じがする
4人揃わないと、だめなんだよね・・・・>┼○
大好きなフォーシーズン色々創っていくぞ~
休み中にまた ロールケーキ作ったよ~♪
フルーツたっぷりのジャンボ太巻き。。。
また簡単レシピ教えてね~♪
【2006/05/08 19:18】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
やまひよこさ~ん♪
最近はあの天板にはまってま~す♪
丈夫だし木口が見えないから(*≧m≦*)
冬にこたつを作ったとき、天板の反り防止のために始めたんだけど木口も隠れて仕上がりも綺麗、手間はかかるけどね^^
これからも思いつくまま気の向くまま
思いついたものを象にして行きたいと思います。
実行あるのみの精神でp(*^-^*)q がんばる♪
【2006/05/08 20:45】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/21-8b772901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |