【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花屋~♪
今日 花屋さんに行った~♪
夏に向けてそろそろいい苗がないかなぁ~
思いながらぶらぶら・・・・・

老夫婦が来ていて奥さんが手にとっては、ん~ん~
旦那様は、後ろから見守ってるって感じ
奥さんが「いくら買っても枯らすばかり・・・・・」
呟いたのが耳にはいり
思わず目が合って、「ぷっ」二人で笑っちゃった川≧∇≦川 ♪
後ろにいた旦那様がひと言「枯れるから次が買える
いい突込み・・・思わず「うまい」って言ってしまった。
帰りも、奥さんの後を歩いてた旦那様でした。

な~んか ほ~んわか☆いい老夫婦(〃∇〃) ☆

帰り道「えっ」こんなとこに・・・・・・・


sumire.gif

じつに、たくましい
【2006/05/03 23:08】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなとこにも☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 | ホーム | フリーハンド~♪>>
コメント
やっぱり春はお花よねぇ~~。。。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
お花の【ど根性ちゃん】。。。
よし!!気を取り直して花屋さんに行ってみよっと♪(*^-゜)v♪

bebeさんのことだから老夫婦の会話に一句浮かんだんじゃ~ない??♪
「枯れるから 次が買えると言う夫」・・・まんまですね。。。( ▽|||)
【2006/05/07 00:28】 URL | キャサリン #-[ 編集] | page top↑
♪~キャサリーン~♪
座布団((((((((((( 三( -_-) 3枚
みたまんまでいいんだよ♪
俳句って写生!写生!写生!あるのみ

 玄関に出るたびに思い出すんだろうなぁ
そんなときは、前以上の花飾って自分を癒そう~♪
(・・*)。。oO キャサリンはきっと気分転換をじょうずにできる人なんだろうな♪

*風邪(体調)だいじょうぶかぁ~
 ご主人の獲物食べて元気出せ~~
 


【2006/05/07 09:20】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/20-6a99f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
