【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は休み♪~( ̄。 ̄)
行って・・逃げて・・・去る・・・・早い!((( 三( -_-)

気がつけばもう3月も半ば過ぎ、早すぎるぅ~~~

春ってだ~いすき!なんかうずうず))))じっとしていられない

啓蟄・・・虫たちもうずうず 新芽がむくむく

そうそう 中庭の椿が深紅の満開!!!最初は蕾がひとつ!ふたつ!!

な~んて見上げてたんだけど、みるみるうちに満開に

ここにも、春が来てるんだ。

ところが、愛車(黒)なんだけど春風なんてもんじゃない強風に

さらされ埃か黄砂か・・・みごとにまだらな模様に・・(;一一)

ここにも春が来てた・・・・・・・・・>┼○

明日は春分の日ちいさな春でも見つけに行こうかな♪

*あっ WBC 決勝・・・・・

   忘れるとこだった(あぶない!あぶない!)

せっかくのお休み野球も見たいし!外にも出たいし!

あれもしたい!これもしたい!欲ばりな休日前の悩みでした。

今日は、スエーデン生まれの癒しの宝物☆彡

   *注意 動くんだけど信用できない・・・(-_-)

計算機

【2006/03/20 20:47】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やったぁ~♪ | ホーム | ブログ挑戦~♪>>
コメント
ブログ開設おめでと~う(^o^)丿
カントリー調でかわいいブログだね~♪
今日は何でこんな時間にかきこできるかといえば・・今朝からショップの壁の塗装をしてもらってたの~♪白に塗ったよ~♪やっぱりいいよ♪ホワイト♪26日に見てね~♪
【2006/03/22 15:05】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/2-e2d4a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
