【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フリーハンド~♪
ゴールデンウィーク 
!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★!!

トリマーの麦・・・・・はまってるσ(^_^)アタシ
コースターにいいようなレッドシダーの端材が有ったので
早速ここにも麦・・・・・
まずは下書き、今回は6枚挑戦

mugi_sita.jpg

トリマーでホリホリ(*..)(..*)(*..)(..*)

mugi-hori.jpg


少しは上手くなったかな( ̄ー ̄?).....
これにワトコを入れて完成\(^_^)/
nugi-20060429.gif


気分で麦もいろいろ・・・・・
木目によってワトコも入り方が違うo(´^`)o
二度々同じ麦ができない・・・

 *炊飯器の謎

炊飯器早炊きと普通のモードが有るけど
絶対早炊きの方が美味しいと感じる・・( ̄へ ̄|||)
私の舌がおかしいのかな???
( ̄へ ̄|||) ウーム
【2006/04/30 09:57】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花屋~♪ | ホーム | 再び☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・・・ ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/19-dac1b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
