【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちまちまと・・・・・
ちまちまちまちま・・・・・手をつけていたデスク~♪
どうしてもツートンでしてみたかった(*≧m≦*)
シンプルに仕上げてみたよ

色塗りは簡単だったんだけど・・・天板と下の部分は別々に塗ってから
*教訓・・・・ワトコに白が少しでも入ると最悪・・・
   
あとは、アンティーク仕上げで ペーパーであっちすりすりこっちすりすり
いろんな角度で( ・_・)ジッ→→→→→ん~これまたエンドレス
結局、眺めてる時間が長かったりして(;~〓~)

 *注意 先週はダボきりで左手の親指を一緒にカット・・・
     少し裂けて しみる・・・・・・・くれぐれもご注意



        tab-1.gif


引き出しのデザインを変えてもう一枚

       tab-2.gif

【2006/04/18 23:52】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<再び☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・・・ ♪ | ホーム | やっとこ・・・・・(〃∇〃) ☆>>
コメント
おぉぉーーーーーお見事っ!!!
ステキです♪

最近「机作って~!!」なんて言ってるうちの娘には、コレ 絶対見せられませんよ。。。。
【2006/04/19 15:55】 URL | キャサリン #L9s05DP.[ 編集] | page top↑
(//∇//(//∇//(//∇//)
ありがとう~

私も、あれ(医療棚)ほしい・・・・
もう、おちてないかなあ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)
【2006/04/19 19:18】 URL | kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
カッコよすぎ!!
色も良い感じで落ちてる~っ
ちょっとミシン台のイメージしたよ。
 そうそう、例のもの入荷したの(^^)Vニカッ
切れ味いいよ~~♪
【2006/04/19 23:26】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
いいぢゃーン♪♪♪
とっても素敵(^▽^)ノノ
足首が細いとやっぱりキレイだ~!!(コレ、人間も同じ)
ん~・・・どっちの引き出しもいい感じだけど、上のデザインが気に入ったぞ!
・・・あ、あの穴に私の太い指が詰まっちゃうかな~?

左手は大丈夫でっか?! 気を付けて!!
(ふとあの怪我がよぎるぅぅぅぅ;;)

【2006/04/20 00:01】 URL | ねる #iCiPw3Z6[ 編集] | page top↑
めっちゃ!いいじゃ~ん(#^.^#)
bebeらしくって素敵ぃ~!!
土日しか出来ないのになんで毎週up出来るんだぁ?まじ勢いすごすぎ!!もしかして毎日通ってるとか・・(^_^;)まさかね。
ショップでお目見えできるの楽しみにしてるからねっ(^_-)-☆
【2006/04/20 08:12】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
うらら~~~(* ̄0 ̄*)ノ
ミシン・・・ねぇ・・・・本物見たら似てるかもね
実際にオリジナルでミシンバージョンありかも
今度 挑戦してみようかな(^w^)
 例のぶつが楽しみじゃ・・・・
はやくつかってみたいぞ~♪
【2006/04/20 19:36】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
ねるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・ぅ♪
脚もツーパターンしてみたけど・・・・・
細いほうがよかったみたい(*'へ'*)
創って見ないとなかなかバランスとかわからなくって・・・・
いつもこれでよかったかな???なんて思いながら
ねるちんのキャワユイ足の親指まで、すっぽり(*≧m≦*)
もし抜けなかったら、お持ち帰り((((((/_ _)/~~♪□♪ 


【2006/04/20 19:48】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
る~~~~~~~~~ん♪
毎日とはいかない・・・・(ノ◇≦。)
出来るものならやりたいところだが・・・・・

毎晩 るん♪刺激うけてるぞ~~~♪
ショップに持参するからね~ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
【2006/04/20 20:00】 URL | Kazuu #9wIXYclI[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
スマートな机に感動しました。
両脇の引き出しに化粧品を入れてもいいし、
天板のところに鏡を置いて鏡台にしてもいいし、いろいろ使い用途があっていいですね。
娘達が年頃なのでつい思ってしまいました。

【2006/04/22 08:55】 URL | やまひよこ #1Nt04ABk[ 編集] | page top↑
こちらこそ はじめまして♪
来てくれてありがとうございます。
平日はなかなか木工に没頭とはいかないのですが・・・
月~金までエネルギー&ストレス溜めて・・
週末に爆発してます(^_-)v
最近は、シンプルな飽きのこないものを・・・・
心がけているのですが。。。。なかなか試行錯誤
出来上がったものとイメージしたものが違うって事も・・・・・
これからも、いろいろ挑戦していきたいので
アドバイスしてくださいね♪
【2006/04/23 09:45】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/17-7eeda058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
