スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の頭の中~(・・?))(((;・・)?
私の頭の中・・・・(~ヘ~;)ウーン
好奇心旺盛???脳天気・・・・・かも

知らない道でも、つい行ってみたくなるε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
行き止まりで山道をバックなんてことは・・・ざら

小さい頃は、よく鉄砲玉のかずちゃんって母に言われ
暗くなるまで家に帰ってこなかったらしいが・・・(記憶にない)

あっ思い出した!!!

引越ししたばっかりの頃(姫路)
弟を連れて遊びに出かけたのはいいが・・・
帰りがまずい・・・・・
家とはまったく反対の方向にどんどんどんどん歩いていって、
あたりは暗くなり不安になりながらも弟の手をきゅっとにぎって離さなかった 結局!警察に保護されたことを・・・
母の顔をみたら安心したのか 不覚にも泣いてしまったこと
 たしか 弟はないてなかったような・・・・・

人間そう変われるもんじゃない (ΦωΦ)ふふふ・・・・

つくづく、そう思う今日この頃である <( ̄- ̄)>



テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2006/04/12 22:53】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花のじゅうたん*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜: | ホーム | 春嵐・・・・・・ε~ε~ε~(; T_T) >>
コメント
スペルおかしいよね?
どこまで行ってゲットしてきたのかな~?
【2006/04/12 23:50】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
おっしゃるとおり・・・するどい
オランダ生まれのオランダ育ち
海を渡ってわたしのもとに

今ではカップボードに鎮座してる
蓋はかなりでこぼこしてるけどこれまた
いい味だしてんだよね~♪
アンティークっていいなぁ 
みてて空きが来ないもん

んっ・・・いずれ私もアンティークに・・・・・・
【2006/04/15 04:26】 URL | kazuu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://countrymamakazuu.blog41.fc2.com/tb.php/13-e1311768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
