【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チェアー三昧~
ちゃちゃさまよりTEL頂き 納品することになったチェア~~~♪
肘あて付きチェアーとシンプルなチェアー
毎回の事ながら少しでも変わったものに仕上げたくて今回は肘あてをつけました。
足の補強も少しかえてみたよ=*^-^*=♪
20080713-1.jpg
もうひとつはシンプル・・・・よく言えばあきがこない形かな(-m-)
前脚はL字仕上げ
20080713-2.jpg
椅子って日常使うものだからほ~~~んとに難しい
座っていて少しでも癒される作品を目指したい。
【2008/07/18 17:25】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母からの依頼で・・・・
母から展示会に刺繍を出すんだけど、なにかできないかな?と刺繍を渡され
ん・・・・・・・・なにがいいか・・・・・・・・・・・・・・・
刺繍に透かしが入っているのでいかしてほしいとの事
刺繍を預かってから( ̄ヘ ̄;)
いつものことながら 何がいいか・・・・あ~でもないこ~でもない
たどり着いたのがこの作品
こんなのになりました (*Θ_Θ*)/
扉の部分がガラス2枚で刺繍を挟み込んで透かしが少しでも綺麗に見えるようにと
かなり力入りました。
かなり大きなものになってしまったが 展示後は刺繍のものでも入るのかな?
裏から照明を入れて照らすと綺麗だね♪
                20080504-3.jpg


20080504-4.gif
母の刺繍と私のコラボ♪


刺繍を見せるため角度はキツメ
収納力は結構あるよー(⌒∇⌒)
【2008/07/09 14:03】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
