【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マーケット
カントリーマーケットVol.23無事終了♪
今回も多くの方に来ていただきました、新しい作家さんも増え刺激もたくさんもらいました、これからも少しずつ頑張って行きますのでよろしくお願いします
マーケットの模様HPにアップしていますので覗いて見てください。


【2008/05/18 09:21】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
備中国分寺
ネットで検索していると
 備中国分寺で備中神楽があるらしい・・・
kibi2.jpg

備中神楽見てみたいし
ライトアップされた五重ノ塔見たい!
kibi1.jpg

駐車場は思っていたよりは空いていた(´▽`) ホッ
ろうそくの並んだ道を歩いていくと太鼓の音が聞こえる
神楽も楽しかった♪
神楽は暗くて写真は失敗σ(^_^;)アセアセ...
五重塔も綺麗だったよ~kibi.jpg

げっ!!!来週はマーケットだぁぁぁ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2008/05/04 11:53】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤いっぱい~
満開の藤!

いい天気に誘われて ウロウロしていると藤棚発見!
fuji3.jpg

きれいな紫に白、ピンクも有るんだね
藤の下をノンビリお散歩fuji2.jpg

早い藤は少し散りだしてる
今年は桜は気づくと終わっていた・・・・σ(^_^;)fuji1.jpg


fuji.jpg
たまにノンビリお散歩もいいもんだ^^
         天気もいいし気持ちよかった♪
【2008/05/04 11:51】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
