【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃちゃさま~~~♪
おまたせしました(^0^)
DINGDONGDANGこと ちゃちゃさまより御依頼をいただいておりましたランプ
とっても気に入ってくれて 久々に小物作りも楽しかった~
なにかちまちまごそごそほんと楽しっ♪ 



アンティークキルトの椅子も一緒に=========3
20080320-1_20080403013745.gif

ちゃちゃのお店でパチリパチリありがとう~♪
【2008/04/17 12:52】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
子供いす
これまでキッチンテーブルやビデオラックなどいろいろ作らせて頂いている方からのご注文、
二人目のお子様のためのチャイルドチェアを注文を頂きました


以前の図面がないσ(^_^;)
ウーン (Θ_Θ;)あいまいな記憶を頼りに・・・

アレ_(・・?..)?アレェなんか少し幅が広い気がする・・・
でも気に入っていただけてました\(^_^)/
背もたれの後ろにはお子様のネームを掘り込ませていただきました

ご両親からお子様への素敵なプレゼント♪

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2008/04/03 01:21】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
┏◎-◎┓掛け
これまでいろいろご注文いただいている方から眼鏡掛けをというご注文
どんなのがいいか・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
何個か試作はしてみたがなかなか・・・・
悩むこと3ヶ月・・・やっとできました(⌒~⌒)


大変長らくお待たせしてしまい申し訳ない<(_ _)>
お送りしたら気に入って頂け(´▽`) ホッ
実際のご使用の状況も送っていただきました。


なかなか難しい一品でしたヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2008/04/03 01:08】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
