【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月のつづき~(^0^)
1月2日息子とゆっくり温泉三昧~.。o○
時間差攻撃で夜には映画館に直行((((((((^^)))
家に帰って食べて飲んでバタンキュ~~~ZZZZZZZZZZZZZZZZ 
1月3日は日本三大庭園岡山後楽園の丹頂鶴の放鳥~~~
AM10時から20分の間 初羽ばたき・・・・・
飼育員の後をゆったりゆったりとっても綺麗な丹頂鶴が2羽登場
わたしはといえば新聞記者とカメラマンの横でベストポジション(*^_^*)
飼育員が走り出すと追って2羽が優雅に助走し飛び立ち
上空を3~4回旋回(感激♪♪♪~♪)機会があったら来年見に行って下さい。←お勧め
息子とパチリパチリturu2.jpg

お見事~turu1.jpg

自分たちが主役とわかっているのかサービス精神旺盛なのか教育が行き渡っていて
3回同じことをして見せてくれました。(すばらしい)
後楽園(丹頂鶴)をあとにつぎ・・・・大山の雪を観に高速へ=======3
なんと無謀な行動・・・・・(~_~;)
大山手前の蒜山で高速を降り、早速温泉に入り蒜山ジャージーとマトンの焼肉♪
がっつり食してる間にな・な・なんと大山が吹雪いてきて山がまったくみえなくなり
これじゃ帰れなくなる・・・・・・・・・・・がしかし
しっかり食べ 雪山を満喫し 楽しい時間を過ごしました。
しかし短い時間でふたりよく遊んだ正月だった♪
おまけ・・・・初詣もいったよ♪ちなみにおみくじ 息子⇒(大吉) 私⇒(小吉)


【2008/01/11 14:20】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします

今年は大晦日はいつの間にかスヤスヤ (_~~_).。o0O○《  (*^^)ノ・σ(^^*
目が覚めたのは5時(・_・?)
除夜の鐘も終わってる(;^_^A ・・・・・・
私の108の煩悩は・・・

何はともあれ 新年だ(^▽^)/
元旦=初日!

外も思ったほど寒くなさそう
レッツゴー
少し高台で海と初日が見える絶好の場所 ( ̄b ̄) シーーッ!!
ここは人はいないと思っていたが・・・すでに人影が
知ってる人はいるんだな・・・

高台・・・((´д`)) ・・・さむ~~
下の方に少し雲は有るけど見えそうだ
初日までもう少し
日の出前

雲間に
日の出前2

初日の出!!
初日


今年一年 元気で楽しくすごそう!!
と思う今日この頃

帰ってお雑煮 (^▽^)/

今年もよろしくお願いします


【2008/01/08 11:20】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
