【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンプル~(^^♪
シンプルかつ収納力抜群♪
かなり どっしりしたタイプだが飽きがこないデザインをとのご依頼(^0^)
開閉が軽く出来るよう 丈夫なスライドレールを4段

20070729-2.gif

以前スライド4段を作らせて頂いた方にもたくさん入れても軽くていいわ~♪というコメントをいただいたことを思い出し 1mmの誤差も命取り・・・・
慎重に取り付けました。
20070729-1.gif

納品後、お気に入りのものを4段チェストに入れられてるそうで 大活躍ですよ~♪との嬉しいメールを頂き こちらまでうれしくなりました(^0^)
【2007/09/12 13:10】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
画像が・・・・・・(TT)
下にずれてしまいました・・・・・・(((((**)
続けてブログかきまぁ~す。
ブログに書くにはまだ癒されていない状態・・・・の出来事
先週の土曜日の朝のことです。
わたしの愛車アリスト(通称アリちゃん)なんですが・・・・・
朝起きてみたら、ななななな~んだ?少し横向きで前がさがってるなぁ・・・?
げっ前輪がない!!!!!!!!!おまけにブロックがかまされて!!!!!!
ひどい!あんまりだ!!!なんてことを!!!!!
朝から110番をして現場検証!被害届け!!車屋さんに連絡!!!
世知が無い世の中じゃ・・・・・犯罪まで欧米かぁ~!!!!!にっくき泥棒め
アリちゃんは只今入院中
今週はかなりへこんだ一週間でした。
皆様 強烈な盗難防止法があれば教えてください。

【2007/09/07 15:29】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シューズキャビネット~(^0^)
下駄箱の横にスペースがあるので 普段よく使うシューズの収納が出来~
上には花などを飾りたいから可愛らしい感じでとのご依頼♪
幅60cm 高さ100cm 奥行40cm
収納部分は4段
ばっちり収まり今頃はどんなお花が飾ってあるのかな?
20070728-2.gif

20070728-10.gif

【2007/09/07 15:02】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
