【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけ~(^・^)
母といえば去年かずらを編んで持って行ったかずらが・・・・・
季節ごとに植え替えられたかずらの鉢カバー
今年はビオラが満開に♪
20070415-6.gif

多少かずらがずってはいるが そこは目を瞑り(o|o)
また 山へ行って作るか^m^
【2007/04/26 16:17】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親子でコラボ♪
母から刺繍が送られてきた。
母曰く・・・これでなにか作れる?
じつに簡単に言ってくださる
なにかって言われても(ーー;)
なにがいいか考えた挙句
柄がcountry風で可愛かったので メインの扉に♪

20070415-si.jpg

ファックス台の出来上がり~(^0^)
親子でこんなことできるのもいいかなって改めて思った作品デス
生徒さんにも薦めちゃおかなっ←母のコメント
【2007/04/25 18:05】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♡がいっぱい~♪
第三弾~(^0^)
ブログに載せる順序が前後してしまった・・・・
前回の前に納品させて頂いたから正確に言えば第二弾~
この家具は二段♡一段♡と三種類製作してます♪
わたしにとってもかなりお気に入りの作品のひとつです。
シンプルなデザインですが、インパクトがあり 実用的♪

20070405.jpg

取っ手は♡部分に手を入れて引き出すのですが
出し入れすると他の引き出しが出たり入ったりするらしく
依頼主の方といろいろなことお話しながら爆笑
私としては桐ダンスみたいだと自己満足してしまいました(#^.^#)
我が家は kazuuworldがひろがってますよってとっても嬉しいお言葉
20070405-1.jpg

続きはまた♪
【2007/04/06 16:07】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本がいっぱい~♪
前回と同じ方~もうお友だち~♪
またまた お電話・メールでのやりとり
いろ~んなお話をさせていただきました。
これがまた楽しんですよね
いろいろイメージを膨らませ
Kimuちゃんのことを思いながら製作~~~♪

20070311-1.jpg

少し周りが暗くなっているので画像が見難いかな?
高さ180 幅87 奥行30
かなりの存在感・・・・・
下段は引き出し3個
横から見ると側面に♡のくりぬき♡
おまけ正面~♪20070311-2.jpg

いろんな思い出た~~くさん詰めてね♬
続きはまた(^_-)-☆
【2007/04/04 14:49】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
