【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに多くて(*^_^*)
ハートの多いキャビネット
20061111.gif

なかなか作りそうで作らなかったハートいっぱい
いざ完成してみるとなかなか可愛くてメルヘンチック~♪
【2006/11/17 22:45】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シンプル~~~♬
テレビ用のシンプルなキャビネット
200611111.gif

背板は2バイ縦切りを並べたよ♪
結構面倒なんだけど私的にはお気に入り~
天板は一枚板で厚みもある(^^♪

家具ってなにに使用するか どんなものを飾るか 人それぞれ
想像を掻き立てるだけでもたのしいよね~♬
【2006/11/17 22:44】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テーブル~(^▽^)/
定番のカントリーテーブル
マーケットに向けて少しずつ・・・(゜ー゜;A
20061105.gif

今回はひとつは長めにしてみた
結構どっしりして大きいのも存在感があって良いかも♪
最近木口隠しにはまってまぁ~すv(。-_-。)vブイッ♪
【2006/11/17 22:41】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
