【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデンスタンド
知人がケーキ屋さんをオープンした♪
お祝いは何が良いかな。。。o
20061030-2.gif

鉢物をいっぱい置いたり,何かを飾ったり
どんな風に使われるかな??
20061030-1.gif

手作りの庭には綺麗に飾られた・・・ハンギング・・・寄せ植え
20061030-3.gif

これからどんな庭になるか楽しみ~~(^^♪
【2006/10/31 23:48】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュエリーボックス
知人が結婚した~
何か作ってあげようと
何がほしい?と聞いてしまった・・・・
返答はジュエリーボックス\(;゜∇゜)/
(ーΩー )
少し大きくなるけど作ってみた・・・・


結構可愛いかも(⌒-⌒)ニコニコ...
ジュエリーボックスには大きすぎるかな???
いっぱい宝石集まるように((((* ̄ー ̄*)†~~~

20061023-1.gif

お幸せに(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
【2006/10/23 21:59】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと!ちょっとちょっと!!(・・∂) アレ?
朝夕はすっかり涼しくなった
野山にはススキ
田は稲刈り

でも(*^-^)
朝顔?もまだまだ綺麗(= ̄∇ ̄=)
20061009-2.jpg

植えるのが遅かったから?・・・?
オーシャンブルーと思って買ったのになかなか咲かなかった
( ̄~ ̄;)
少し前から朝には花が咲き出した♪
昼には花を閉じる・・・なんでだよぉ~
葉っぱはオーシャンブルーみたいだけど
この子は朝顔・・・・(-_-)ジィー

ここのところ毎朝綺麗に咲いてくれます
ついつい数を数えるのが日課に(*≧m≦*)
20061009-1.gif

20061009-3.gif

鉢のブリエッタもまだまだ元気 (^▽^)/

20061009-4.gif

【2006/10/09 08:31】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャイルドチェスト
るんのお店から頂いた注文♬
以前作った椅子のイメージでチェスト風にとの事
20061005210555.gif

座面の下を収納に もちろん仕上げはアンティーク風
20061005210603.gif

【2006/10/05 21:15】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仲間いり~♪
ふと立ち寄ったお店で・・・・

可愛い毛皮の財布(馬の毛らしい・・・・)
あまり入らないからアタシ向きかも(^^;;
それと・・・・
あららそんな目で見ないでジロォー (¬¬) ☆=>=>=>
目が合ってしまった・・・・
連れて帰ってと訴えてるかのようなテディーベア
毛並みといい 顔といいとっても気に入ってしまった
sayuri_2.gif

実際に作った方が出されていろいろ話も出来た
しっかり足の裏にサインが入ってる
普段は結婚祝などにペアで作っているらしい
この子は私の元に(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2006/10/05 21:11】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
