【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャビネット2!
同じイメージでワイド~
今度は小物を展示する用♪
棚をつけてガラスの窓

今回は扉のガラスは溝を掘ってはめ込んだ
久しぶりのガラス
割らないように (・-・)_・)ソォーッ
何とか完成♪

高さ1800 幅940 奥行き450
それにしても重い・・・Σ(; ̄□ ̄A
cab-028.gif

【2006/08/28 22:05】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャビネットー
革製品展示用にと頼まれたスリムなキャビネット
上段は作品を吊るせるように二本の丸棒
下段は収納も出来る扉付にしました
今回は上に飾りをつけてみました♪
cab-027.gif

1800mmは結構デカイ
お店で どんな作品が並べられるか楽しみで~す
【2006/08/28 00:00】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二つ目~
こっちのテーブルは壁にくっつけてサラダバーになるらしい??
飾りを中に入れてみた♪

幅も広くなり高さもあるので かなり存在感がある( =_=) ジィー↓↓
ta-001s.gif

違いがわかるカナ?????
【2006/08/26 05:15】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑いε-(´o`;A アチィ
毎日暑い日が続く・・・
眼に汗がしみるゥゥゥゥゥ~
木工にはなかなか厳しい
海にも行かないのに真っ黒になったたくましい腕Σ(T▽T;)

ショップオープンに間に合うようにと頼まれたテーブル
今回は壁につけるから前に張り出した形に
デザインはお任せ♪
サイドにはハートを開け
棚にも飾りをつけ 25mmの天板
幅 奥行きが結構あるので かなり存在感がある
ta-002s.gif

【2006/08/23 01:12】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カプレ!
もうすぐ 10000カウント!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


10000カウントの人はメールしてね♪
【2006/08/18 13:37】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の朝
日中はうだるような暑さだけど
早朝は気持ちいい♪
育ち盛りの稲のはには朝露がキラキラ

ine1.jpg


早起きは三文の徳!!

木工は。。。

汗が目にしみるε=ε=ε=

【2006/08/13 11:01】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火~♪
花火!!
      
          hanzbi-1.jpg
夏はやっぱり花火を見ないと♪
  hanzbi-2.jpg
花火大会と聞くと花火大好きな私はジッとしていられない・・・hanzbi-3.jpg
  
       hanzbi-5.jpg
夜空に開く 鮮やか色と音        hanzbi-6.jpg

  hanzbi-8.jpg
暑さも忘れ楽しいひと時
    hanzbi-9.jpg
 花火も最近はほんとに種類が増えた♪hanzbi-4.jpg
 
  hanzbi-11.jpg

お気に入りの枝垂れ柳、hanzbi-10.jpg
大きな花火夜空に無数の光が流れて落ちてくる
夜空いっぱい大輪の花
なにも考えずじっと夜空に釘つけ~
こんな日があってもいいじゃない(*^-^)
【2006/08/04 22:41】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
