【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンター
大きなホームセンターがオープンした♪
daiki.gif

行ってみるとかなりデカイ!

端から端まで見てみよう と勇んで ε=ε=
建材コーナーでは 1バイが168円!!
その他にも色々♪
品数は多い
木材は結構安いかも('-'*)
いつまでもこの値段ならいいんだけど
アンティーク兆番は高い・・・

日用雑貨や家電、ガーデニング・・・
確かに広い(;^_^A

見て回るだけでもどっと疲れた・・・・
運動不足(_ _。)・・・シュン

これからもたまには行ってみよう♪
【2006/07/30 07:39】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
踏み台君
ふら~っと入ったアンティークのある喫茶店
アンティークに囲まれてコーヒーを飲む 
良い感じ (⌒~⌒)
可愛いビン、カン、ランプ・・・・
机に椅子・・・・

いいな~
店の中をキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

眼に留まったのは ふる~い 踏み台
使い込まれたようで 黒光り 虫食いの跡も・・・・

 私の耳には、踏み台の囁きが・・・
   《私をつれて帰れと・・・》

悩んだが踏み台君の囁きほって置くことは出来ない・・・

DSC01502.gif

晴れて踏み台君は我が家のアンティークに仲間入り~

なかなか良い感じ (^^)(--)(^^)(--)
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
【2006/07/21 23:51】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっとこさ・・・・・(〃∇〃)
マーケットのレポやっとやっとアップできた♪
http://country.kazuu-world.com/mar/2006/2006sp.htm
いつもの事ながらマーケット直前になっても
あれもしたいこれもしたいとあきらめの悪いわたし・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今回19回は 時期がいつもの年より遅かったため
梅雨時期に入り、台風の接近・・・
当日は心配してた雨が・・・・・
そんな雨にもかかわらず駐車場はどんどん埋まっていき、
開場前には行列が・・・・・・・
オープンしまぁ~すの声に身の引き締まる思い
いつもこの瞬間のため頑張ってきたんだって感じる
今回は久々にカントリードールじゃなく、はげはげ坊主改め
グランマに挑戦!!!!!皺を入れるのに縫ったりほどいたり苦労した・・・・
まるで フランケンみたいになったことも・・・・
出来上がればなんといとおしいおばあちゃん

2006sp002-1.gif


雨の中来て下さった方々♪
素敵な委託さんたち♪頼もしいスタッフさんたち♪
可愛いメンバーの子どもたち♪
そしてかけがえのないメンバーに感謝いっぱいです♪
次回20回に向けて頑張ります♪
【2006/07/15 21:22】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャビネット~
もうすぐマーケットだ (;^_^A ・・・
キャビネット二個作った♪
額縁仕立ての扉が4枚
cab-024.gif

まだ取っ手が付いてない・・・
もう一つは久しぶりに金網で^^
cab-025.gif

これも取っ手が・・・
背板もまだだった

いろいろ小物も作りたいし。。。
まだ途中のも・・・
間に合うのだろうか・・・・
とりあえず頑張ろう^^
【2006/07/03 17:36】 | 木工 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はげはげぼ~~ず (*^m^)o==3
仕事終えて 夜になると、ただただ爆睡・・・・・
寝る子は育つというが、もう縦には育ちそうにない(ーー;)
そこで夜な夜なできることはないか(*'へ'*)
静かに手軽にできるものといえばちくちくちくちく・・・・・・・
久々に人形作りに挑戦(* ̄0 ̄)/
思い立ったらじっとしていられない性分
型紙も作らず直裁ち(^^;; 即!針と糸でちくちくちくちく
綿つめちくちくの連続・・・・・これでうまくいくのかと思いながら
ひたすら夜になるとちくちく
完成イメージとはほど遠いが 憎めないはげぼ~~ず♪
dool-1.jpg

この先どんな子に変身三\(▼皿▼)/トォー!!するかお楽しみに♪
*お裁縫後の部屋は 見事に散らかり…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜*
【2006/07/01 00:26】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
