【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたたかい毛塚さん^^
今日はMamaの仲間と毛塚千代の“やさしい暮らし”展に行きました~
二年ぶりに手塚さんにお会いすることが出来ました♪

毎回、感じるんだけど、なんて自然体であったかい人なんだろう
ほのぼのとした素敵な時間を過ごさせていただき感謝いっぱいです♪

毛塚さんの本は読んでいて暖かくなり幸せな気持ちにさせてくれます♪
温かい毛塚さん


毛塚さんの人柄に接し幸せいっぱい=*^-^*=
日頃!時間に追われ。。。あ~今日も忙しかったなんて嘆かず
きょうも一日充実してたなって思うよう発想の転換をしなくてはヾ(_ _。)

0327-3.gif


あらためて!時間はみんな平等なんだって事思い知らされました。
帰宅後、部屋を見回し・・・・掃除しなくっちゃ(;^_^A
マイペースで、ぼちぼちと・・・・・・ネ

めっちん、ショコラさんにもお会いできて楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪

仲間はいいなってあらためて思った1日でした♪

*追伸  ねる~ロールケーキ最高♪ごちそうさま♪
【2006/03/27 02:39】 | カントリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
休みだ~ o(*^▽^*)o~♪
週末だ~ o(*^▽^*)o~♪

俳句もしたいし・・・
 HPも更新したいし・・・
  木工もしたいし・・・
   山歩きも・・・

今週は何を作ろうか・・・
作りたいものはいろいろあるんだけど気ばかり急く(´ヘ`;) う~ん・・・

ブログ毎日書こうと思ってるんだけど睡魔が・・・(;^_^A
少しずつ頑張ろう~

【2006/03/25 06:46】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁ~♪
お見事~♪やったねぇ~♪はらはらどきどき・・・見せてくれましたねえ~♪

やってやれないことはない!!あきらめない執念が・・すばらしい(`0´)

おもわず!!!興奮のあまりTVに拍手してしまった~♪

日没まであと3時間あまり、充実した休日を過ごさなくては( ̄ヘ ̄)

プルルル~♪プルルルル~♪(◎-◎;)!実家からの呼び出し(墓参り・・・)

タイミングがよすぎる・・・父も母もきっと興奮さめやらぬうちに

かけてきたにちがいない。

≡≡≡ヘ(*--)ノ 山でつるを採りその場で、もくもくとつると格闘・・・

01.gif


かごが、出来るが先か!まめが、出来るが先か!なんとか形になった( ̄^ ̄)

3.gif



その足で花屋に直行!-=≡ヘ(* - -)ノ 寄せ植え完成☆☆☆
4.gif



お店のみなさん!お世話になりましたm(._.*)m


いざ!!!!!!!実家へ

なんでこんなことしたかって(*≧m≦*)

じつは、3月生まれの両親に前から持っていこうと計画はしてたんだけど

予定より1週間早まってしまって・・・・・・・・・(゜_゜i)

実家に着いた時にはすでに真っ暗・・・・・・☆彡

夕食を待っていてくれた両親に先に食べてればよかったのにと憎まれ口を・・

でも、心の中では感謝してるよ♪

結局、お線香あげてお花を渡して、頂くもの(米・野菜・お漬物・・etc)

いただき急いで帰宅!!!なんとも忙しい休日でした。

  追伸   お誕生日おめでとうって言い損ねた私でした・・・>┼○






【2006/03/22 23:47】 | 四季 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日は休み♪~( ̄。 ̄)
行って・・逃げて・・・去る・・・・早い!((( 三( -_-)

気がつけばもう3月も半ば過ぎ、早すぎるぅ~~~

春ってだ~いすき!なんかうずうず))))じっとしていられない

啓蟄・・・虫たちもうずうず 新芽がむくむく

そうそう 中庭の椿が深紅の満開!!!最初は蕾がひとつ!ふたつ!!

な~んて見上げてたんだけど、みるみるうちに満開に

ここにも、春が来てるんだ。

ところが、愛車(黒)なんだけど春風なんてもんじゃない強風に

さらされ埃か黄砂か・・・みごとにまだらな模様に・・(;一一)

ここにも春が来てた・・・・・・・・・>┼○

明日は春分の日ちいさな春でも見つけに行こうかな♪

*あっ WBC 決勝・・・・・

   忘れるとこだった(あぶない!あぶない!)

せっかくのお休み野球も見たいし!外にも出たいし!

あれもしたい!これもしたい!欲ばりな休日前の悩みでした。

今日は、スエーデン生まれの癒しの宝物☆彡

   *注意 動くんだけど信用できない・・・(-_-)

計算機

【2006/03/20 20:47】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブログ挑戦~♪
カントリーブログ作りました~

なにをどう書けばいいのか・・・・・

とりあえず!!!お気に入りを1点 (*^▽^*)
お気に入りのアンティークキルトを古い窓枠に

窓枠は実家より・・・

父から不審な目で見られつつ持って帰りました(;^_^A アセアセ・・・
ki-001.gif

テーマ:カントリー - ジャンル:ブログ

【2006/03/19 21:10】 | 日々の色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
