【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日傘と刺繍
夏本番目前!   
陽射しもきつくなってきた。。。紫外線が気になる季節
日傘も刺繍でちょっとお洒落に♪
201006-05.jpg

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

【2011/07/02 00:39】 | 刺繍 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カプレ!
ホームページをオープンしたのが 2004年10月7日
まもなく2周年♪
更新もなかなか出来ないのに
多くの方に来ていただきました

ありがとうございます(*^ー^)/゜・:*:・。
  ありがとう・:*:・゜\(^ー^*)

このたび カウントプレゼント11,111
東京の太田様にゲット頂きました♪

さらに嬉しい事に
太田様もアンティーク、手作り大好きとの事でプレゼント交換のお申し出 ( ^-^)o-o<※ ☆
今回は頂いたプレゼントの紹介をさせていただきま~す♪

count1111-2.gif

丁寧に編まれたレース とってもかわいい~♪
count1111-3.gif
ビーズのストラップ
早速 つけちゃった\(^▽^)/
count1111-1.gif

イギリス生まれの綺麗なアンティークの缶
 蓋をあけたら紅茶の香りがしてきそう
我が家のアンティークに♪♪(〃 ̄∀ ̄)仲間入り

プレゼントも気に入っていただけたようで(´▽`) ホッ
これからもマイペースで作品つくり頑張りま~す
HPの更新も・・・・・(;^_^A
【2006/09/23 00:17】 | 刺繍 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実家にて・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
父の日と母の日をかねて実家に行ってきました。
(^人^)感謝♪をこめて父には甚平と扇子のセット♪(桐の箱入り)
母にはこれからの日差しを考えてUVカットのジャケット♪
父のコメント・・・第一声
         この箱は和ちゃんがつくったんか (/||| ̄▽)/!!!
         箱作ればよかったヾ(_ _。)・・・なんで箱…
         甚平が増えたとぼそっ…前にもあげた事忘れてた
         この扇子はって言ったので 間髪入れず
         ナンセンスって親父ギャグを言ってしまった・・・・・
         受けたような受けなかったような(; ̄ー ̄A
母のコメント・・・こんな事せんでもいいのにって言いながら
         試着してた・・・・・
         
まぁ 喜んでくれたという事にしておこう
実家に行けば必ず食事が待ってる♪
たくさん食べると喜んでくれるのでついつい食べ過ぎてしまう
有り難いと思う反面、おかげで帰りは睡魔との戦いだ。
結局!家に帰ったコールを入れるまで心配してる父母←じつに有り難い

食事も終わり 母が展示会が近いと言うので作品を見せてもらった♪
最近はいつもデジカメを持ち歩いてるので早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆

一部披露
テーブルクロス
後ろ向きの女の子が可愛い・・・母談(^_^)
20060530-6.gif


コースター
一刀彫り出来たらいいのになぁって私に要求↓
今度挑戦してみようかな・・・( ̄~ ̄;)
20060530-2.gif


ついたて
(-_-;:;緻密だ
20060530-5.gif

暖簾
これも可愛い
季節によって暖簾も変えてる母・・・もうすぐ梅雨だ^^
20060530-1.gif

ステッチの練習用のセンタークロス
私も練習させられたような・・・(^^;

20060530-3.gif


屏風
大作だ お見事!
20060530-4.gif

*母はひとつひとつコメントをつけながら作品を見せてくれた
 父は撮影のアシスタント(*≧m≦*)

♪いつまでも元気でいてほしいとあらためて思った日でした♪
【2006/05/30 23:37】 | 刺繍 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
